スマートフォン版はこちら

自由通り皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

自由通り皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「自由通り皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0023
住所 東京都目黒区八雲2-11-16
電話番号 03-3717-1212
診療科目 皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

自由通り皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

曽野医院 東京都目黒区緑が丘1-22-3
さくらんぼ皮膚科 東京都目黒区鷹番3-8-4 岩本ビル2F
五本木クリニック 東京都目黒区中央町2-18-14 ネオアージュ祐天寺1F
ウォブ クリニック 中目黒 東京都目黒区中目黒1-10-23 シティホームズ中目黒2F
奈良橋医院 東京都目黒区中町2-20-7
美容外科・美容皮膚科 青い鳥 東京都目黒区自由が丘1-29-17 夢の樹ヒルズ2F
河井クリニック 東京都目黒区中根1-3-9 森戸ビル2F
いいがやクリニック 東京都目黒区緑が丘3-2-3
総合病院 厚生中央病院 東京都目黒区三田1-11-7
オカベ小児科医院 東京都目黒区洗足2-24-22


おすすめ病院の口コミ

  • こまりさん
    整形外科峰岸クリニック 口コミ
    説明をしっかりしてくださり、痛みを取り除き、後のケアを教えてくださいます。
    靱帯を切ったり、骨折など、いつもひどい状態で伺うのですが、帰りには、すごく元気になっています。
    針、器械の療法もしてくださいます。
    痛みを取り除いてくれるので、身体が楽になります。
    看護師さんもずっと変わらず、信頼できます。
  • kakuteiさん
    ダイナメディカル根津クリニック 口コミ
    高血圧の治験で御世話になりました。
    病院内はとてもきれいで、院長先生は女性なのですが、漢方治療に定評があるらしく、壁に雑誌の取材ページがいくつも貼られていました。
    スタッフの方は男性の先生1人を除いてみなさん女性で、女性が行きやすいクリニックです。
    待合室でその後の経過などを聞いてくれえて、とても話しやすかったです。
    常に患者さんに気を使ってくれている印象でした。
    大きな病院と違って、平日昼間は待ち時間も少なくすぐに見てくれるので、とても通いやすいです。
  • ともっぷさん
    成城こどもクリニック 口コミ
    【成城こどもクリニック】
    子供に何かあると、いつも連れて行ってます。
    クリニック自体もまだ新しくきれいで、清潔感があります。
    院長が女性の方なので、子供も診察に嫌がることなく、
    予防接種ですら殆ど泣きませんでした。
    駅直結という利便性と、待合室にはおもちゃやままごと用の遊び用具、絵本やDVDまで流れ、子供も待ってる間退屈せずに遊んでます。
    同じビルに薬局や本屋、雑貨屋等も入ってますので、処方箋を出して待ってる間も親子共々退屈せずに済みます。
    おすすめです。
  • チャチャさん
    永井産婦人科病院 口コミ
    2回とも出産でこのファウンズ産婦人科病院に通院・入院させていただきました!
    料理が美味しいと聞いていたのですが料理は3種類の中から選べて
    しかも土曜日はフレンチがでます(*^_^*)評判通りとっても美味しかったです♪
    陣痛から分娩、出産の流れもとてもスーズムに行っていただけました!
    1人目の出産後子供が毎晩まったく寝ずに慣れない子育てで私の疲労もピークになってしまったのですがそのときも直接アドバイスや相談など親身になってしていただき本当に助かりました♪
    また機会があればぜひお願いしたいです(*^_^*)
  • さわさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    糖尿でかかりました。クリニック内にはいろんなパンフレットも置いてあり必要によってはどれがいいと言いながら説明してパンフレットももらえます。色々参考になります。また、心臓外科として働いていたようですのでいろんなことまで知っていて詳しく教えていただけます。また、街のクリニックとしていろんな対応をしていただけアンチエイジングにまで対応していただいてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自由通り皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ